恋愛に積極的な場合、交際できるケースも多いけれど別れも多くなること

性欲が溜まったらエロいSEXシーンがふんだんにある無料動画をみてひとりエッチする草食系男子もいるでしょう。

でも、そうじゃなくて生身の女性との恋愛やSEXを楽しんで欲しいですね。

注意したいのは【恋愛に積極的な場合、交際できるケースも多いけれど別れも多くなること】です。

男女の恋愛に積極的な肉食系は自分から動きますから知りあうチャンスも多くなります。

その結果恋人関係になる可能性が高くなります。

その一方で恋愛に消極的な草食系は自分から動くことがありません。

恋人ができる可能性は低くなるのです。

人間には出会いがありますけれど、出会いがあるから別れもあるのです。

そして「付き合う」ことよりも「別れる」ことの方が何倍も精神的にしんどいです。

自分から女性を振った場合は相手が傷つきます。

自分が女性から振られたら自分が傷つきます。

でも自分が傷ついた場合は自分自身で気持ちはコントロールできます。

相手が傷ついた場合は、その傷つき具合も分からないのです。

その後、相手の女性がどういった行動にでるかも予測できません。

恋愛に積極的なタイプは交際数も多いでしょうが分かれる機会も多くなります。

その際に相手のことを充分に気遣いをしないと場合によってはストーカー被害などのトラブルになる可能性もあります。

同じ傷つくならば相手の女性が傷つくよりも男性の自分が傷ついたほうがリスクが少ないのです。

私は別れる場合は必ず自分が振られるようにもってゆきました。

誰でも交際期間はラブラブで問題は起きません。

別れの場合はどちらかに気持ちがのこっているから問題になりやすいのです。

Comments are closed.

Proudly powered by WordPress
Theme: Esquire by Matthew Buchanan.