優しさ・マメさ・適度な強引さ

エロチックなアダルトビデオもいいですが恋愛ドラマ風の無料動画を恋愛経験がない男性は見てほしいですね。

特に男優さんが女優さんに接する態度です。

ラブラブドラマがいいです。

あまりのもSEXを強調するのはプレイ的ですから実践には役立ちません。

良く見ていると【優しさ・マメさ・適度な強引さ】がモテる要素であるのが分かってきます。

参考サイト<モテる方法 -もてる男・女になる秘訣-

実際の私も過去の恋愛経験を振りかえってみるとこの3つの要素を常に意識していました。

優しさというのは「相手を思い遣る気持ち」と捉えてください。

優しいだけでは頼りないと思われるかもしれません。

マメで執拗になりすぎるとストーカー行為と見なされるかもしれません。

強引では強姦や強制猥褻で犯罪行為になってしまいます。

それぞれ単独で考えていると女性には嫌われてしまいます。

この3つをそれぞれのシチュエーションで上手に使い分けることができれば女性と交際できます。

男性が積極性を見せたくても女性がそっとしておいて欲しい時もあるのです。

それを察して、そっとしておく気持ちも必要で、積極的なだけでは自分本位になってしまいます。

逆に、女性が<ここでは男性がリードして欲しいな>と思っているに男性が察知せずに消極的になっていると恋愛のチャンスを見逃してしまいます。

そういった絶好のチャンスは何度も訪れません。

消極的な男性はそういった千載一遇のチャンスをタイミングを逸してしまっているのです。

肉食系の男性は肉食系になりすぎず草食系の部分もとりいれて、逆に草食系の男性は肉食系の部分を取り入れましょう。

女性から頼りがいのある男性に見えるように意識してください。

Comments are closed.

Proudly powered by WordPress
Theme: Esquire by Matthew Buchanan.